忍者ブログ
擬人化企画用ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 羅兎]
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zeinlast.jpg









本日をもって【お師匠さまといっしょ!】企画が終了されるということで。

寂しくありますが、本当に楽しませていただきました…!ありがとうございました!!
参加者様と一緒に妄想させていただいたり、恋人、そして奥さまをお迎えしたり、
お弟子様も3名お迎えすることができてゼインは本当に幸せでした><

最後のイベント、ゼインはどうなのかな…と考えてきましたが、
やはりトキシマが好きで、此処を守ると決めた子なので出て行かないかなと思いました^^
もともと野生っこ設定なので出入りは自由なのかもしれませんが…!!
お弟子さん方は設定を拝見してトキシマ上では出入りできるお子さんばかりなのかな…
と感じておりますが、「外の世界を見たい」とおっしゃられるならば喜んで送り出しましょう。
「必ず成長して戻ってきなさい」と。
奥さまがどうされるかは分かりませんが…!もし、奥さまが手をひいてくださるのならば
新婚旅行(←)と称して外に旅立つ時もあるかもしれませんね!!
それでもやはりトキシマが我が家。帰るべき場所だと思っております。

企画の運営は本日で終わってしまいますが、これからもゼインはトキシマの一員として
過ごしていけたらと思っております^^

運営してくださった管理人さま、仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました!

@楽人
PR
1024-wedding.png





★結v婚vしました★

10月24日、ほしよみの丘(絵茶)にて、プロポーズさせていただきました^^
はぁあああ前々から考えていたとはいえ(ぁ)緊張しました…!!!
そしてその後の共演で式まであげさせてもらいましたようふふふふ!!!
ふつつか者ですが宜しくお願いいたします…!(なんか違う
しかしながらこれからも色々と妄想…想像させていただきます^^

何故10月24日かというと、癒紀乃さんの誕生日だからです><
日曜日バンザーイ!!!(←
お祝い絵もささやかながら用意させていただきました^^
yukinosanbd.jpg









保存転載は羅兎さんのみご自由にどうぞ^^有難うございましたv
★イルサ枠が満了しました★

わぁあああありがとうございますー!!!!
お弟子さんが揃われてお腹いっぱい…ってまだこれからだ自分!!
新しく汐さんいらっしゃいませー!!!
師匠にはすごく素直とか…わわわ、そんなすごくうれしいです^v^^v^
ひねくれているとおっしゃられる汐さんが、どういう経緯でゼインをそれほどまでに
慕ってくださっているのかぜひともお聞きしたいところ(って自重しない楽人
親御様お忙しそうですが是非仲良くしてくださいーと届かないでんぱー!!!
ついったーは…始めたらきっとはまるので自重…自重…でも楽しそう…

イルサ満了したので集合絵描かせていただきたいな!!!
…っと思っていたら、先日の絵茶で山葵豆さんと描かせていただきました(ぁ
絵茶ログはまた後日ー!俺得絵でした有難うございました^v^^v^
しかしながら自分でもイルサ集合は描きたいですー!!!
チュウ絵を持ってこようと思いましたが間に合わなかった…でした。

のでメルフォ返信のみで申し訳ございません!
続きからー!
昨日~今日にかけて、やっとこさ師弟さんの絵茶にお邪魔してきました!

羅兎さんとプロポーズとかウエディングドレスとかお話していたら(自重
蒼夜さんと山葵豆さんがいらっしゃいました!有難うございました><
南雲さんもいらっしゃったのですが停電されたそうで…大丈夫でしたでしょうか…!
またご一緒できたら嬉しいです…!!!

そしてサーリさんとゼインの過去絡みお話させていただきまして^v^
迷子になっていたサーリさんをお助けしたところから、始まるのです!ね!
小さいころから慕って頂けていたとかとても…幸せです…!!!
ゼインとちょこちょこ付いてきて下さるサーリさんを描(書)きたい、な!!
あとはゴティクさんとサーリさんの水浴びに私が(お前が)stkします(←

そして序盤の話はいつの間にか未来の話になり、お子さん妄想まで…!
本当に楽しかったです!有難うございますー!!

そして申請枠も、同位枠解禁という事でー!楽しみですー!!!
私はゼイン一本でいかせていただこうと思っていますが、皆様の2人目
楽しみにしております!!!

南雲さん宅には直接お礼を!しますー有難うございますー!!!
Copyright c 企画ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]