忍者ブログ
擬人化企画用ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 羅兎]
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは、擬人化企画専用のブログです。

・擬人化、もしくは世界観共有企画が苦手な方はお戻りください。
・世界観共有企画ではグロ、エロが解禁されております。
 そのような表現のあるイラスト、文などかUPされる可能性もあります。
ブログリンクは企画参加者様のみとさせていただきます。
・オンラインブックマークはご遠慮ください。

<現在参加中の企画様>
お師匠さまといっしょ!企画様(メタグロス♂寄り:ゼイン)
Troupe de Chevaliers(tdc)企画様(バシャーモ♂:フェネイ)
 

PR
遅れながら、ホワイトデー絵にお言葉有難うございました!!

●鳶さん
/お忙しい中、ホワイトデーチュウ見ていただき有難うございました!!
初々しいころは嬉し恥ずかしですが(←)恋人になったころには
全力で抱きつく所存!!(セクハラですフェネイさん)騒ぎすぎて
ロストさんを困らせた挙句に団長に殴られるんですね分かりました(`・ω・´)
ホワイトデーも陰兎のメンバーに「何がいいのかなー!!」って聞きまくります。
恋人イベントはロストさんだけでなく陰兎巻き込みつつ頑張りまs(←
こちらこそ、またお借りしたく思いますので!宜しくお願いしますー^^
/

●羅兎さん
/こんばんは!羅兎さんもご無事のようでなによりです…><
そして、ホワイトデーチュウ見ていただき有難うございました!
いつもの帰り道が、恋人イベントでは素敵な風景に変わるのですねvV
ゼインなりの仕返し…!はっ、なるほど…気が付かなかったです…!!
気付きつつも焦られる癒紀乃さんが可愛くて可愛くてもう///
こちらこそ、企画はあと少しですが今後とも宜しくお願いいたしますー!
/

tdc様のイベント、盛大なストーリーにわくわくです…!!
とりあえずフェネイは団長についていくに決まっているので(置いていかれるとか無理/ぁ)
いつもの調子なのでしょう、が!!!!
…ロストさんがご一緒されるならばいつもの調子と見せかけてロストさんの傍から
離れないんですよとニヤニヤしてまs!もういっそロストさん抱えて走ればいいよ(
お久しぶりすぎる楽人ですが本宅では元気です…すみませんorz

最近、絵茶にこもっていないのと寝落ちが多いのもあり(ぁ)、自重してしまった…!
ちらっと見たときは、誰もいらっしゃらなかったので入る勇気がなかったですorz
でも最後の最後は行きたいなぁ…最後じゃなくてもどこか籠れるところでお邪魔したい><

そしてそして遅れながらにご報告ー!
フェネイに素敵な恋人様ができましたvV
鳶さん宅のロストさんですかわいいいチルタリスさん…!!!
もとはと言えば、同じ孤児出身のロストさんに興味を持ったフェネイが
ストーカ…じゃなかった気にかけていたところから始まるのですが><
ロストさん逃げちゃうから追いかけちゃうんですよn(←
喜怒哀楽がすぐ顔に出るフェネイと、あまり表情を出されないというロストさんですが、
お互いにもじもじもだもだしていればいいと思うのです笑顔!!!

ゼインもフェネイもバレンタインにチョコを頂いてしまいましたよ…vV
お返しは3月14日に!!頑張ります!!!!!!
時間のある時にお返事させてください…!!!

ですが先に一言、羅兎さんバレンタイン絵有難うございましたっ!!!!!
お返事は後ほど直接…><
ホワイトデーにお返しを!!したいです!!!!
メルフォ返信のみですが!

/こんばんは!わわ、お越しくださり有難うございます><
保存転載もOK有難うございます!大切にしますね…!!!

いえ、こちらこそちゃんとお伺いしていなかったのですみません;
お馬鹿ですが(←)安心して頂けるならば嬉しいです…!!
フェネイは表情に出ると思うので、赤面したりおどおどしたりしたいでs!
公式云々については、企画者である彩都さんにどのようにお伝えすればよいか
なと思ったのでお伺いさせていただきました…!
ので、今はお付き合いしているという絡みで、過去にもじもじしている初々しい2人を
妄想したりするのは…どうでしょう…か!私も欲張りです(えぇ
いちゃこr略も大歓迎ですむしろ喜んでですので…!!!
こちらこそ、フェネイにロマンスなんて程遠いだろうと思っていたので幸せです…!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
>鳶さん
Copyright c 企画ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]