忍者ブログ
擬人化企画用ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 羅兎]
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お師匠様企画の「描きっこイベント」に提出してきました!!!
勢いで描き上げてしまいました…楽しかったです>v<
他の皆さまの絵もとても楽しみにしておりますよーっ!!!

昨日の事。
お師匠様の絵茶にお邪魔してきました!
羅兎さん、魚山さん、蒼夜さん、もやしっこさん有難うございました!
…相変わらず申し訳ないテンションですみません…^^;;
入ってすぐに癒紀乃さんとソォさんのデフォルメにどぎゅーんvVVしたり、
サーリさんに師匠ながら放電にぶち当たって激怒してみたり、
みちるさんの酸っぱいもの克服に無理強いしたり、
癒紀乃さんと次郎吉さんに「めっ」とかしてきました(←
また遊んでください!有難うございましたーv

そして!イルサにお弟子さん2人目!!!いらっしゃいませー!!!
女の子!女の子!!(だまれ)おしとやかそうな子なのですが、
ゼイン…お手柔らかに…ね(←
イルサが全員そろったらイルサチュウするんだっ!という野望にまた一歩近づき略。
何故ゼインに弟子入りを志願されたかとか…師弟の修業場面とか…
師弟妄想がだだ漏れしそうです…どうすれば!

さらに、全地域のトップの方が揃われましたね!!!今後会議ネタとか
どうでしょう…^p^とても楽しみです!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 企画ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]