忍者ブログ
擬人化企画用ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 羅兎]
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…別に狙っているわけではないのですよ!

某様にはメールをまだ差し上げおらすみません(土下座
土日には…送らせていただきたいと思いますので…!

ししーん!
/返信ありがとうございました!あたたかいお言葉嬉しいです^^
買い物友達…!こんな無愛想でよろしければどうぞ!!
妄想はいつでもお待ちしております^^私も描かせていただきたいです!
許可もありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
>すずかさん

…我が家の眼鏡も数に入っているのならばいつでもお貸しします!
と届かない電波をメッセージボトルに入れて流してみます(

とりあえずらくがきをぽーい。
zeinrakugaki2.jpg








「こういう時にどういう顔をすればいいか分からないんだ」
絵茶では無愛想な顔しかできない(描けない)ので、
笑い顔?困り顔?のような。にこって笑えない。

他所様を見ていると元トレーナー持ちの方が多くて、帰りたいと願っている方も
いらっしゃるのをちらちらと見て。
ゼインは一応野生です。データ上居るのは別として。島っ子です(?
なので立場上島の行き来は自由だと。…渡る手段があれb以下略。
「帰りたい」「会いたい」と願うポケモンたちに、何かできないか…と思いつつ、
なにもできない自分に申し訳ない気持ちでいるといいと思います(←
外に出て皆様のトレーナーに会ったとして、向こうからすれば
▼あ! やせいのメタグロスが とびだしてきた!
ですからねー……メタグロスが野生で出てきたら怖いですね^p^
中央の特徴もあって面倒見がいいのですが、自己犠牲になりかねない…な!

そしてやっぱり描くたびに髪の毛が伸びている…!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 企画ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]