忍者ブログ
擬人化企画用ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 羅兎]
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、「お師匠さまといっしょ!」企画様にて、絵茶に参加させていただきました^^

初参加にしてゼインの人格崩壊バンザイ\(^∀^)/
ゼイン=ツンデレ=M=可愛いの公式頂きましたワーイ!(わーい?
ムラクモさんに狙われてドキッなイベントがあったり、
ユエンさんを盾にしたり盾にさせられたり、
黒豆さんをいきなり抱えてみたり、
癒紀乃さんに迫られて卒倒したり、
充実した絵茶会でした!ありがとうございましたーvV

届くかどうか分かりませんが…!
/ゼインはいつでもどこでも盾にしてやってください(笑)>ハルトさん
防御力は高いはず!!(違

そして返信です!
/わぁああチュウ絵拝見しました…!ありがとうございました!!
ゼインをかなりのイケメンに描いていただいて嬉しいです!!
保存させていただいても宜しいでしょうか…!!
ツンデレ否定しておりますがツンデレだと思います(笑)
>砂漠さん

…ということで!早速ですが絵茶でご一緒していただいた4名の方を
お借りしてしまいました!!!まとめて掲示板にてUPさせていただきましたので、
こちらでは個別Ver.で掲載させていただきたく思いますー^^

続きからどうぞー!

yuensan.jpg









ハルトさん宅@ユエンさん!

murakumosan.jpg









吹雪さん宅@ムラクモさん!

yukinosan.jpg









羅兎さん宅@癒紀乃さん!

kuromamesan.jpg









砂漠さん宅@黒豆さん!

黒豆さんは正面のお顔が分かりませんでしたので横顔すみません;
保存転載はそれぞれの親御様のみどうぞー!!
勝手に描かせていただきありがとうございましたー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 企画ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]