忍者ブログ
擬人化企画用ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 羅兎]
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お師匠様とtdc様でダブルで妄想があるのでつらつら!

お師匠様!
キタヤマ来たぁああああ!!!企画開始時より、キタヤマ探検隊はありますと
告知されていたのでドキドキワクワクです!!
しかしながら、中央であるゼインが行くとなるとすごく…北の方にブーイングg
むしろ攻撃されてもイイ!オイシイ!!と思っていたりしてすみません(
しかしながらあのゼインがどうやってキタヤマに向かうのか経緯を考えたところ、

①お弟子さん方が「行きたい!」と言うのを却下(ぇ)したものの、次の日に勝手に
 お弟子さんたちがキタヤマへ出かけてしまう。仕方なく追いかけるゼイン
②シルバさんの命令により強制的に調査に出向くことになるゼイン
③癒紀乃さんに誘われてか、先に行かれてしまって後から追いかけるゼイン

どれも自分から行かないあたりがゼインクオリティです(…
きっかけがないと行かないよ!全然!!!①とかお弟子さんの扱いすみませんorz
さらに温泉イベントがあると聞いて!あると聞いて!!!(落ちつけ
ゼインさんはよくある温泉ドッキリパターンで覗きなんて考えてもないのに巻き込まれて
覗きと勘違いされるパターンだよね!しか浮かびませんでした。


tdc様!(彩都さんの意見募集に関しまして)
少しだけつぶやきをば!

①貴族の評議会!素敵です!!でもこういう評議会は騎士団と対立している構図しか…(ぁ
 少なくとも、荒くれ集団?である陰兎騎士団とは対立…というか目の上のたんこぶみたいな。
 貴族出身ではないフェネイはあまり好きそうではありません^p^
 近衛騎士団さんには、親が貴族の評議会で~という方もいらっしゃるのかなぁと!

②騎士団のカラーや紋章は是非に!!デザインはできませんがorz(←
 なんとなく、近衛騎士団はゴールド、王国騎士団は赤、陰兎騎士団は黒みたいな
 イメージがあります。勝手なイメージです、はい。

③戦争の終結や今後の流れについては、彩都さんにお任せする、としか言えません…!
 他の企画では、管理人さんが企画終了をする直前に最期のイベントを起こすことがあり
 ます^^もし今後、彩都さんの生活スタイルが変わり、企画を終了される時があれば直前に、
 戦争終結のイベントを起こしてもよいかと思います。また、終結後の事はそれを待たずとも
 自由に考えてよいですよ!でもいいのかなぁとか。

ながながとたくさん書きました…読んでくださって有難うございました><
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 企画ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]